スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

第128回 ZEN爺さん、3年ぶりにお目覚めです


皆さん お元気ですか?
ZEN爺さん 74歳になっちゃいました。
でも周りの景色は あんまり変わっていませんね!?
ただし 爺さん婆さんが町にあふれてきていることは確かですね・・・・

歳をとると五感が鈍くなるといいますが
やっぱり私も【視覚】【聴覚】【 触覚】 は 確実に鈍ってますね。
耳は遠くなるし、眼も悪くなっています。
味覚と嗅覚はまだ使えそうです。食べ物に強欲なせいですかね。
美味しいものを食べたいし 美味しいお酒も飲みたいです。
毎日何を食べようかと真剣に悩んじゃっています。

口の方も達者で どこの港へ行っても毒ガスをまいてます。
ZEN風土の仕事を 改めてしたくなってきたのも私の本性かもしれません。
お声が掛かれば 全国どこへでも行って美味しいお魚を見つけに行きます。
“ 一人で楽しんでないで みんなに紹介してください ”っていう声が
聞こえてきましたので これから 紹介していくことにしました。


プライベートは相変わらず 家族に恵まれて幸せな毎日です。
お陰様で勝手気ままに ガーデニングに没頭してます。
これも 楽しい仕事ですよ!まだ初心者ですが 3年後目指して特訓中です。 
うまくいったら 少しずつ 紹介していきます。
いろんな ハーブの香りに酔いしれたりしてます。
( ZEN爺さんの意外な素顔なんです )

海に潜るのだけは さすがにもうやめました。
陸に上がったカッパといったところです。
ゴルフも 230ヤードは飛ばしますぞ!!
人生 80年。楽しくやりましょう・・・・・・・・




 

スポンサーサイト

コメント